人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昭和館周辺工事中 5月といえば >>

梅雨?

九州南部は23日に梅雨入りしました。昨日も今日も雨は続き北九州もいつの間にか梅雨入り・・・。と思いきや!中国地方も四国も梅雨入りしましたが、実は九州北部は取り残されているようですよ。この雨は台風のせいだとか。ちなみに、昨年の北九州の梅雨入りは6月12日だったようです。
雨の日に、いつも気になるのは、上映時間を気にされ焦って走って窓口に来られ、すべってしまう方がいらっしゃることです。見逃したくないと言うお気持ちはわかりますが、怪我をしてしまってはもともこもございません。くれぐれも、足元にご注意下さいませ。


小倉昭和館ホームページ
by showakan | 2011-05-28 19:05
<< 昭和館周辺工事中 5月といえば >>